SoulでMEGAセッション~2019style

韓国で植毛体験ブログです。

発毛後の心境・行動の変化

今回は発毛後の心境と行動の変化について

 

植毛前は植毛しようかしないか日々悩みで考えてました。そんな悩みもなくなりました。

髪が増えたことでヘアデザインなど変えてみて専門の美容院など行ったりしました。

食事に対して気を使うようにもなりました。髪の毛を作る栄養のタンパク質を摂取するなどバランスのいい食事にするように行うようになりました。

行動としてはアクティブになりました。

休みに外出するようになったことや目線の高さが上になったこと、よく分からないが自信がもつようになったことです。