SoulでMEGAセッション~2019style

韓国で植毛体験ブログです。

グローバルヘアーのアテンダンドや担当者について

アテンダンドさんについて

 

金浦空港でプラカードを掲げて待ってくれました。現地のことを理解してるのでスムーズに手配して頂きました。

施術後の疲れた中で足をマッサージなどしてくれました。通訳として問題はありませんでした。

 

担当者について

 

渋谷のマークシティで担当者田村さんと韓国での植毛について対面でお話しをしました。

マークシティは初めて行ったので待ち合わせはエレベーター付近で待って頂きました。そこから専用のパスで入りました。本当は受付から行うらしいのですがグローバルヘアーと言う名を受付で言うのは恥ずかしいので気遣いをしてくれたのかなと思いました。

田村さんは韓国で植毛の経験者であり、発言に説得カがあり悩みが同じなので分かりやすい話でした。とりあえず知りたいこと、分からないことを聞いて納得いくまで話をしました。

優しい感じの人で話しやすかったです。