SoulでMEGAセッション~2019style

韓国で植毛体験ブログです。

施術を受けたクリニックについて

振り返りになりますが

 

私はモーションクリニックで施術を受けました。

綺麗なクリニックで朴院長さんに執刀して頂きました。

 

朴院長さんは気さくでとても優しい印象でした。

2400グラフトの長丁場で

朴院長さんとベテランの看護師さんと共に施術を受けた。まさにVIP待遇です。

 

韓国ラジオがたれ流しながら施術を受けてました。看護師さんは少しは話ながら行ってましたが時間経つに連れて黙々と植えつけを行ってた気がしました。

韓国の知らない曲が流れてましたが唯一聴いたことがあったのは少女時代のGenieでした。

この曲だけは知ってたので曲に合わせて足を動かしてました。

 

長い施術の中で時間が経つにつれてラジオも静かな曲、韓国語のトークが流れてました。

 

施術後の頭の出血が止まらなく(固まらない)

時間がかかりました。

結構遅くまで対応して頂きありがとうございました。

 

時間も午後から施術を始めたことで遅くなるのはわかっているけど、他のクリニックだと難しいと思います。遅い時間まで対応ありがとうございます。

 

日曜日は休日出勤の看護師さんが施術後の頭の洗いをして頂きました。洗い方は結構がっつり洗って痛かったです。でも優しい印象の看護師さんでした。

 

日曜日はほとんどの韓国クリニックだと休みらしいのでモーションクリニックで良かったと思います。